150822

今日はどうしようもない死にたい気分が爆発してとにかく泣いて喚いた。
両親が大丈夫だと言ってくれたのととにかく泣き喚いたので少し楽になったような気がする。

ツイッターのアカウントも消して、今日から30日ログインしなければ大丈夫。
今は人の生活を覗くと自分の惨めさとか、人への怒りなのか、殺意なのかとかのよくわからないよくない気持ちが沸くのでやめようと思う。
友達とは連絡がしにくくなるから心苦しいけれど、こういう事を相談できるような人はいないので、元気になったら連絡を取るようにしようと思う。もしかしたらもう連絡はとらないかも知れないけれど。

さみしいとは思う。
けれど今の精神状態で何か喋ったらそっちの方がひどい事になると思う。
親が死んだらひとりぼっちだ自業自得だ笑える